【8/11〜15】お盆休業・新規受付窓口営業時間変更のお知らせ

お知らせ 2018.07.14

誠に勝手ながら、下記の期間はお盆のため、休業・営業時間が変更となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

お盆期間: 平成30年8月11日(土)~平成30年8月15日(水)
8月16日(木)より、通常営業を再開いたします。

■新規のお客様のお問合せ・お申込み
お盆期間中は13日~15日のみ営業致します。
また、この3日間は営業時間を12:00〜21:00に変更致します。

■会員様からのお問合せ
8月16日以降に折り返しご連絡させていただきます。

【地震に伴う北海道内での営業について】

【4/29〜5/6】ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お電話でのお問合せ

フリーダイヤル

0120-764-333

14:00〜21:00
(日祝休み)

>